420.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/27(水) 17:46:13.96 ID:INK1EVeCd.net

装備付け替え&アイテム欄のスクロールでプレイ時間の数割を占めるゲーム、それがヴァルコネ
強化はプレゼントとカレーの実装で少しマシになったけどな

421.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/27(水) 17:50:56.18 ID:2TLmVrQT0.net

育成を楽にすると直ぐ飽きられるってのは割りと真理だとおもうけどね
白猫とかパズドラとか典型じゃね
逆にfgoとかグラブルは通常で圧かけてイベントで育成楽にして盛り上げてるし
装備は普通に糞UI関係は徹底するべきだと思うわ

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514200363/